忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.09 09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 劇場版電王(&ディケイド)見てきました~^^ いや~、面白かったです!! あいくぁわらずコラボしてるディケイドはオマケ程度ですがw見たいのは電王なので気にしない^^ ホントに電王は新ライダーキラーですね。この先どんなライダーが出ても勝てない気がする
さて、内容ですが、ストーリーはネタバレになるので伏せますが、相変わらずのはっちゃけっぷりだったとだけ言っておきましょう。ギャグとシリアスとがいい感じのバランスで(でも電王だからギャグ分多めだけど)多く作られた劇場版のなかでも屈指の出来だと思います!
惜しむらくは良太郎ほかメインキャストが変わってしまったことか…なぜかオーナーとかは一緒ですが。アギトとかクウガとか平成とはいえ大昔のは仕方ないとしても、比較的最近の電王は(ましてや劇場版つくってるんだし)キャスト変えなくて良かったと思うんですけどね~。このせいで見ないって女の子も多いみたいなのでそれが惜しいです。あ、でもデネブファンなら見に行こうねッ!? 結構頭から出るよ !?

そして私的にオイシかったのがコハナちゃん。てか、ハナ(&コハナ)って全ライダーシリーズでも一番好きなヒロインかも…強い女の子好きなんですよね~。大人しいキャラとか守ってあげたい系も好きなんだけど。コハナ、相変わらず強いです。…てかむしろ前より強くなってる?彼女が変身したら(ファムとかの例もあるし)最強な気がする…ああ、だからしないのか。(納得)
しかも今回は過去に行くってことで、私の萌えポイントである和装…袴姿を披露してくれましたよ!?

ううぇ!?…ゴハァ!! ただでさえ好きなキャラなのに袴とか!!

萌え死ぬわ!!


ホント…見どころの多い映画です。電王ファン、とくにイマジンファンとハナのファン、見に行ったほうがいいですよ。損しません。ってか、行かなかったらとんでもない損だよコレ!?
PR
 えーと、以前の記事で書いたとおり、次の戦隊ロボによくない衝撃を受けた奏音です。今までのロボと比べるとかなりシンプルなラインなのに、どうしてあんなにプロポーション破綻してんだw
 というわけで、気に入らないなら自分で描いちゃえ!というのが絵描きの理屈。一応放映前ということなので、ここから先はネタバレOKという人だけどうぞ。

 …ってか「シンケンジャー」って微妙に解りづらくない?もういっそ「侍戦隊ブシレンジャー」で良かったんじゃん?無敵看板娘のネタだけどw
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE