忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.20 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けの奇襲 2009.04.06 13:22
 TOP絵、ようやく更新しました~^^描き始めてから大分かかったうえ、かなり手抜きな感じになってしまい申し訳ないです。でもこれからはちゃんと!…と言えないのがツライところ。今日はお休みだから更新とかしてられるけど、明日からまた仕事だ~w

 さて、今日も少しブレス3のハナシを。
現在、砂漠を行進中ですが、悩まされるのが「夜明けの奇襲」。砂漠を歩いていると、時々敵とエンカウントするわけですが、夜明けごろに来られるとヒジョーに困るッ!暑さをしのぎ、星の位置を頼りにするため、夜に砂漠を歩いているのに、エンカウントすると方向が狂ってしまうからです。星の位置が見えている間はまだ修正するだけですが、空が明るくなった頃に来られると、戦闘後星が見えず向きが解らなくなってしまう…しかもまだ、完全に朝になったわけではないので、キャンプすると夜扱いで、再び出発するには二回休まなければなりません。…この辺は、一度プレイされた方なら解るのではないでしょうか。

 もう、夜明けに奇襲するのは部活メンバーだけでいいよ!ほんと三四ちゃんの苛立ちが良く解ったよ。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :