忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.20 07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 物欲センサーと言っても、モンハンのことではなく。
ハイ、「ブレスオブファイア3」のことです。PSP故障中の時にはじめて、ちまちまと進めていたブレス3、青年期も中盤になり、あのイベントがやってきました。そう、シースこと寿司づくり
 メーカースの川で釣ったシオタに、シャーリィの実サビ草ス―の水生で川魚ってのがそこはかとなく不安ですが…まあ、私が食べるわけではないので気にしません。
 さて、このイベントはミニゲーム風になっておりまして、美味しく作っていい評価をもらうと、貴重なアイテムをゲットできるのですが、これがなかなかに難しい。切り身やシャリ、サビ、酢のバランスを取らないとならないのですが、最高評価を得るためには大物のシオタを釣り上げる必要があります。目標サイズ、68センチ!
 しかし、シオタだけを狙って釣ることはできますが、それが大物かどうかは。でかいのが来るまで釣り続けるほかありません。
 そして今回は…26匹目で出ましたw早いんだか遅いんだか…^^ 途中、67センチのニアピンが2回、66センチが一回あって、うぁーっ!ってなりました。もう、物欲センサーと来たら…っ!
 それに、スーの水を井戸からくみ上げるミニゲームも苦手なんですよね…一番苦手なのはモモの塔の水晶ゲームなんですけど。毎回5~6回は失敗する気がする…
 まあ、頑張ったおかげで最高アイテムのシャーマンリングを無事入手できましたが。

 物欲センサーと言えばこのゲーム、敵も狙ったように出ないんだよなぁ。ラーニングスキル目当てでうろうろしてるときとか、ズブロ火山でラーバビースト狩りしてるときとかも余計な敵ばっかり出てくる。ホント、カプコンのゲームには物欲センサーが標準装備されてるんだなぁって実感ですw
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :