忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.20 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は名古屋のポートメッセで開かれるコレクションマーケット「宝島」に行ってきました。年々規模が縮小されて寂しい本イベントですが、それでもなかなか良い(個人的に)掘り出し物がありましたよ♪
 というわけで本日の戦利品。
photo.senri1.gif

















 いや~、今回は当たりでしたね!
それぞれのアイテムについては以下で。


photo.demonbein.gif


















 まずはコレ。ブキヤのデモンベインブラッド。
買おう買おうととは思っていたけど、値段と大きさのせいで手を出せなかった代物。今回は半額の¥3000でゲット。でもしばらく作れないかも。ブキヤのキットって、腰を据えて作れる時間がないととてもじゃないけど組めないのよ。

photo.chris.gif

























  プライズの、ガンダム00DXヒロインフィギュアからクリスティナ・シエラ。クリスは第一期ダブルオーで私の見るモチベーションを支えてくれているキャラでしたが…合掌。プライズは、鈍い私の天敵とも言える存在で、生まれてこのかた取ったことがありません。まあ、ゲーセン嫌いなのでそもそもやらないんですが。今回は¥500でゲット。会場内探しまわってもこれ一つしか見つかりませんでした。スメラギさんとかフェルト、王留美、ネーナは割とあったんですが… 彼女を好きなのは私だけじゃない?

photo.asakura.gif

























 マックスファクトリーの1/8朝倉涼子。これも買おう買おうと思っていて買えなかったもの。今回は¥2200で入手。実は今まで買った人間系フィギュアのなかで一番の大物。やっぱり朝倉ファン、「消失」の放映を望む身としては持っておかないと。ツンデレ&ヤンデレサイコー♪

photo.mini4.gif

























 ある意味今回一番の掘り出しもの。長く夢見てきたアストロブーメラン&サンダーブーメランW10(+おまけでバイスイントルーダー)!! まさか手に入る日が来ようとは! あまりの無さに死ぬまで買えないんじゃないかと怯えた夜もあったっけ。値段も良心的(1ケ¥500)だったので2ケずつ購入。当時物なのか箱が若干日焼けしてますが、私にとってはむしろ勲章ですよ。あとは大地皇帝さえ手に入れば私のミニ四駆補完計画も一区切りかな。
 
 そして、こっから先はイベントの帰りに入手したもの。
photo.hayate.gif


















 Figmaの八神はやて。まさかもう出てたとは。普通のお店で買ったのでほぼ定価ですが気にしません。実はこのハヤテが初Figma。かがみんやアサクラ、みくと言った面々も欲しいのですが、どうも間が悪く… なのはははやてしか目に入ってないので(でも時々視界の端にヴィータが映る^^)、なのはとフェイトは買わないでしょう。私にはコンプリート精神とかないので。P2Gの勲章は揃えましたが。

photo.pearts.gif

























 本日最後はミニ四駆PROのパーツ、バンパーレスユニット。これに換装すれば、PRO皇帝からあの似合わないバンパーを撤去できます。そういえば今度電飾付きのやつも出るそうなのでそっちも買うかも。


というわけで戦果報告でした~。
ホント、アストロブーメランがポロッと(3個も置いてあった)出てくるとは思いませんでしたよ。見つけたとき思わず、「なんだとー!?」って叫びましたから。明日起きたら夢だったんじゃないかって今からちょっと不安です。こういうのって実感わくの翌日以降なんですよね。
 さて、私はこれから戦利品を堪能するので、また後日。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :