忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.20 12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて握った剣柄 2009.08.29 22:53
 ナパルデウス2匹目討伐し、ヴァイキングホーンとセレネ剣士頭以外が完成! ・・・ゑ?頭も作れって?嫌だよ。あれかあいくないもん。 初撃退時には「こんなやつ装備作れるほど狩るのヤダよ!」とか言ってたけど、アンドレイヤーが完成してから安定してきたな~。 だいたい一回撃退し、次で討伐できる感じ。上手い人は一回でやっちゃうらしいけど、ゴメンナサイ私には無理です。

んで、形にひかれて作ってみたヴァイキングホーン。切れ味ゲージ+1発動するとなんとまさかの白ゲージ!この上のヤツは素で白なんだが、まさか紫つくのか? モガの森で試し切りついでに溜め切りの練習してみると、3の大剣に感じていた違和感の正体がわかった。今回の大剣、静止状態でXボタン押しても武器出し攻撃になる!
・・・いや、マニュアルとか読まない質なので、書いてあったのかもしれないですけど。あとXボタンの反応がシビアで、長押ししてるつもりもないのに溜め切りになるのが問題か。あと水中ではただでさえ遅い動きがさらに遅くなってやりづらいことこの上ない。・・・前の大剣のほうがよかったんだが、そんなことも言ってられないので慣れるように練習開始。
先は長いね!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :