忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
奏音
性別:
非公開
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[03/25 パトガイ]
[02/01 パトガイ]
[01/21 パトガイ]
[01/14 パトガイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
黒鋼独立騎士団HP:ブログ(SINCE 2009/1/11)
[PR] 2024.05.08 23:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト 2012.03.02 13:56
 HP復活テスト
PR
 ポケモンソウルシルバー(以下SS)プレイ中。今はアサギのジムに挑戦中。…にしても、ミカンはホントに強いです。ええ、原作(金・銀)でも苦戦させられました。あいにく手持ちには、はがねタイプと相性のいいポケモンがおらず、ひとまず挑んでみたものの玉砕。

ちなみに初戦のメンバーはモココ・オタチ・チコリータ・ストライク・ピジョン。なんと、モココ以外が全員、コイルのじゅうまんボルトで一撃昇天させられるありさま。んで、肝心のモココはというと、でんきタイプのスペシャリストとして育てていたため、でんき以外の技がなく、コイルにかすり傷しかあたえられないという・・・。うわ、欠陥パーティだw

結局、現在のパーティで頑張るよりも、新しい風を吹き込もう!ということで、秘蔵っ子のウパーが出陣。そう、みず/じめんタイプなのではがねとでんきに滅法強いのですよ。しかし、秘蔵していただけにレベルは6…とりあえずレベル19まで上げて挑んでみたものの、ちょうおんぱに踊らされて初戦敗退…うん、まだ無理だったw とりあえず25くらいまでは育ててみるか。

502と、戦え。 2010.02.15 00:14
今日、「涼宮ハルヒの消失」を観て帰ってきて、描きかけだったバレンタインイラストを完成させ、イザPixivにUPしようとすると、「502ProxyError」の文字が。鯖落ちかな。…ってこのタイミングでそれはやめてぇ! 12時まで粘ってみるものの結果は惨敗…てか、なんで他のユーザーは普通にUP出来てるのに私はダメなの?こういうのは当日にやるから楽しいのにッ! フライングはまだいいけど遅刻はシャレにならないってッ! 一応運営に報告と要望メール送ったけど、こっちも影響出てるのか文字化け…オイオイ。トラブルは初めてじゃないけど今回はさすがに痛いな。というか、まぢで勘弁してくださいまぢで。折角の楽しみが興をそがれたた感じ。はぁ・・・HPの更新は明日にします。テンション下がったし…
ブランク怖ッ! 2010.01.23 17:13
 久々に土曜休みの今日。せっかくなので、久しぶりにモンハンでもやってみるか!とwiiの電源を入れ、トライを起動。うわ、もうそろそろ二か月ぶりだ。とはいえ、こちとら泣く子も黙る上位(トライで、ね)ハンター。いまさら負けることなんてありえない!…とはいえ、ブランク長いしペッコでリハビリだぁ~^^ でもセレネGとアルメタで村ペッコとかどんだけSよ?w と特に何も思わずに出撃! いる場所は解っているのでダッシュで接近、とりあえずペイント!うむ、村ペッコとはいえ油断は禁物だ。なんせ2か月ぶりだし。さあ、フルペッコにしてやんよ!開幕早々胸をふくらませて鳴いたペッコに支給品の音爆弾を投げつけ、ひるんだ所にさっそくタテ3!そして回避!…ってアレ!?ボタンを押してもボーッと突っ立っているわが分身。あえなく轢かれた。なんで!?あ、そっか!回避ってaボタンじゃなくてbボタンだ!!ゴッドイーターだと○ボタンで回避だから忘れてた!!最近ゴッドイーターしかゲームやってなかったもんね…体験版だけど。その後もフィーリングの違いに苦戦しながらも、なんとかスタン→撃破。いやー、いきなりラギアとか行かなくて良かったぁ…ブランクって怖いね!毎回こんなこと言ってる気がするけど。
DIEショック!! 2010.01.16 21:57
 うぼぁー!!!!!!
今日仕事から帰ってクルマを見てみたら…!左のフロントフェンダーにヘコミ&ひっかき傷が!! なんで!? ぶつけた覚えはないのになんで!? いたずら傷にしても様子がヘンだし… せめてヘコミか傷かどっちかずつなら簡単に対処できたのになんで同時に攻めてくるの!? 鈑金に出すとまた1万くらい飛んでくよね…ホント、まぢカンベンして…OTZ


大雪! 2010.01.13 21:03
 大寒波が来てます! 朝から大雪です! なんでも朝6時くらいから急に降り出したとかで、よりによって出勤の時間帯が一番ひどかったです。もー猛吹雪で、前は見えないわ後ろは見えないわ左右は見えないわ明日も見えないわ、おかげで道路は大渋滞で、会社まで1時間30分もかかりました。普段3~40分なので3倍くらいかかったってこと? ほんとスタッドレスに変えといてよかったです。会社までの道のりで事故車を5台見て、あと会社の先輩がオカマを掘られたって嘆いてました。幸いウチの嫁(アイ)は無傷ですが…明日も極寒&豪雪らしいので気を抜かずに行ってきます。
トラ狩りじゃーッ! 2010.01.04 19:01
p.GOD-EATER.gif









バンナムから2月4日に発売予定のハンティングアクション(笑)ゲーム、「GOD EATER」より暫定自機。インデックスなのでクリックすると大きいのが開きます。体験版をプレイ中なのですが…ナニコレ、マゾいねw 敵の攻撃力が半端ないうえに避けられない。こっちの攻撃の判定はシビアなのに、向こうの攻撃の判定が馬鹿でかい。敵の追尾弾ホーミング性能良すぎだしw まあ主にヴァジュラのハナシ^^ トラップ系使いにくいし…まあそれでも何とか慣れて、ヴァジュラくらいなら普通に狩れるようになりました。チャレンジミッションは時間制限がキツそうなので、虎剣できてからにする予定ですが。…しかしぶっちゃけ、ヴァジュラとか慣れるまではしんどかったよ。なんかもう、ハンターナイフとライトボウガン、かつ全裸でラージャンと戦ってる心境?うん、軽くヤヴァイよね。慣れれば事故死以外はよっぽどないんだけどさ。面白いけど…正直、体験版だとけっこうアラが目立ったかも。製品版だとどう改善されてるのか…不安と期待がごちゃまぜになっておりまするw


あけおめ!というわけで2010年がやってきましたね~。いや~年末は、東京でコミケに参加して、31日の夜に新幹線で帰ってくるというなかなかハードなスケジュールでしたよ。コミケに来てくださった方、当サークルの本を買っていただいた方、本当にありがとうございました。色鉛筆とかコピックを忘れて(笑)モノクロになってしまった色紙も無事完売。感謝、感謝です。今年も漫画や絵を描いていくので、どうかよろしくお願いいたします。
出陣! 2009.12.28 19:56
今夜から夜行で東京に向かいます!
冬コミ頑張ろうね!


ここが地獄の一丁目 2009.12.27 17:29
 ファンタシースターポータブル2、プレイ中です。ストーリーはようやく終章に進み、いよいよラスダンに突入しようかというところですが、念のためにレベル上げ&装備整え中です。ちなみにレベルは今63。あと10レベルほど稼いで、エミリアがレベル70になるか、自分のブレイバーのレベルが7になれば突入するつもり。なんかラスボスは強いらしいけど、戦い方次第ではすごく楽なんだとか。エミリアは70超えると装備がSグレードのものになって急に強くなるらしいし、ブレイバーはレベル7でトラップの破壊力がハネ上がるアビリティを覚えるんだそうな。聞いた話ではEXトラップだけでラスボス倒せるらしいからすごいよねー。ってなわけでレベル上げ&装備整え中なわけです。
にしても、今回敵が強すぎる…雑魚敵でも普通に死ねるもの。アスタークが連続で掴みかかってきて何もできないうちに殺されたりとか、遠くからパノンが氷テクニック乱射してきて何もできないうちに殺されたりとか、トラップかかってる間にフルボッコにされて何もできないうちに殺されたりとか、SEED・ヴィタスが遠くから触手で攻撃してきてピヨってる間に何もできないうちに殺されたりとか…というか、敵の拘束攻撃怖すぎだよ!
なんかレベルが10くらい下の敵と戦ってても普通に殺されるしね・・・むしろ殺される、死ね?ヘタクソだといわれればそれまでなんだけどw
明日からコミケ参加のため東京に発つので、年内のクリアは無理そうかも。新年中にはクリアしたいな!



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE